Black Eggerの日誌

BlackEggでの釣行などアレコレ

早くも

釣りに行くことが出来ず、

書くネタに困っています。。

 

というのも、私来る4/10(土)に結婚式を挙げます!なので週末はそれの関連やら何やらで

行けてないのです。、

奥さんと私の1生に1度の思い出、記念ですからね!

 

と言ってもウェディングドレス着せて、友達呼んで、披露宴して二次会して、、というのはやりません。

双方の親兄弟と1歳の甥だけで、神社でひっそりと式を挙げて会食だけする予定です。

 

それも奥さんがこっちに友達がいないのと、

騒ぎ立てられるのが嫌いなこともあり、

親兄弟だけの神前スタイルになりました。

 

先般リハーサルメイクなるものに付き添って参りましたが、プロにメイクされて

振袖着せられてとても綺麗だとおもいました!

 

f:id:BlackEgger:20210330083855j:image

 

そう思うと、お義父さんお義母さん義兄さんも広島及び東京からやってくるしとても楽しみですね!

 

でもやっぱり釣り行きたい~(笑)

和歌山ではどうやら、中紀エリアでブリ、メジロ、サワラなどがショアから上がっているようです。

万が一ブラックエッグでかけたら大変なことになりますが、それもロマン!

 

通勤中に雑に更新しましたが、また釣り行けたら更新したいと思いますのでよろしくお願いします!